こんなお悩みありませんか?
担当する接遇講師・接遇インストラクターは、航空業界をはじめ接客サービス業の経験者であり、歯科医院での受付や現場経験も持ち合わせているため、忙しい歯科現場の実情にもよく精通しております。
実際にクリニックであった患者様の対応事例をもとに、実践型のワーク形式で接遇研修を実施することができます。また、接遇研修後に現場にお伺いしてのフォローアップや定着支援まで対応可能です。
クリニックの顔でもあり、良い評判・良いクチコミを得るための鍵を握っている「受付」は歯科経営において重要な役割を担っています。歯科医院で受付経験もあり、受付から歯科医院を変えてきたスタッフが理想の受付づくりをご支援いたします(受付スタッフの教育、受付業務の整理・業務改善、予約管理システム導入支援など)
ご希望・ご予算に応じて
お好きなコースをご選択ください